忍者ブログ
じゃがポックルの通販情報、北海道限定のじゃがポックル。話題のカルビーのじゃがポックルを千歳空港でおみやげに求めど、入手困難。さぁどうする。じゃがポックルの通販情報を見逃すな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道限定のじゃがぽっくる!この入手困難な罪作りなグルメは「カルビー」謹製。
カルビーといえばポテチですが、そのカルビーが北海道産の「じゃがいも」をつかって創り出した新しい味がじゃがボックル!

じゃがポックルは、発売当初は「ぴゅあじゃが」という名前で発売されていましたが、昨年秋頃から今の名前に変わりました。
この北海道限定のじゃがぼっくるが「おいしい!」と評判が広がり、いまや入手困難。

スッチーにも大人気で空港店にある「スカイショップ小笠原」にも「じゃがぽっくる」ご指名買い。

じゃがぽっくるの見た目は同じカルビーからでてる「じゃがりこ」。でもじゃがボックルを食べてみるとまったくの別物。おいしい「おいも」のフライドポテトを食べているような感じ。塩加減もほどよくうまいよ、じゃがボックル。

じゃがボックル通販情報>>>>入手先はこちら!

フリーエリア
最新CM
[11/29 入江琴子]
[11/29 南 理香]
[11/22 トリーバーチ ブーツ 激安]
[11/15 レディースブーツ]
[11/10 ロングブーツ]
プロフィール
HN:
じゃがぽっくる北海道限定
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
スポンサードリンク
楽天イチオシ
じゃがポックル通販、じゃがポックルの極秘入手方法 北海道じゃがボックル Produced by じゃがぽっくる北海道限定
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]